スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜中の3時46分頃の話
- 2007/05/27(Sun) -
WRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!


いよぉう!!!
今さっきまで心斎橋筋を超高速で突っ走っていた男マンゴスチンだぁっは!!

うん!?なんでそんなことしていたのかって!!?

友達と飲んだ(カシスオレンジ1杯)後遊んでたのSA!
ラウンド・ワンで!!
で、別の場所に移動する際、その友達は移動方法がバイクなもんだから、俺は走るしか無かったってスンポーよ!!!

てなわけで俺らはネカフェで1夜を明かすために、こうして走ってたってワケさ!!!

ドゥー・ユー・アンダスタンンンンァァぁっは!!??

酒(カシスオレンジ1杯)の力か己の本性か
考えられないくらいのスピードで駆け抜ける赤い彗星の俺。
やっべえこの動き!パーティーで目立っちまうぜ!!


WRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










              ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***








全力で走ってたら、全力で気持ち悪くなったw

酒(カシスオレンジ1杯)とラウンド・ワンとゲーセンとですっかりテンションが上がり切った俺。

今現在難波のネカフェから、おはこんばんちは。

普段ネカフェに行ったら主にパソコンをいじくるんだけど
今は液晶発光体を見る気も起きないので、マンガを読んでいます。

そーいえば俺、タッチって読んだこと無いんだよね。あらすじは大体知ってるけどさ。

なんでこの俺がタッチを見てないのかと言うと
このマンガって芸能人が選ぶアニメの100選って言う番組でよくランクインしてるじゃん?
で、大抵カツヤが死ぬシーンとかだけを放映してんの。
で、そのシーンが終わったあとスタジオにカメラを戻したりすると
どこぞの女優とかが泣いてたりすんだ。「感動してます、私」みたいなオーラ出して。

あれがキライなんだわw

わざとらしすぎるんだよ、ああいうの。
涙腺刺激されるのはわかるが、あからさまなのは逆に反感を覚える。
タッチならまだマシだけど、フランダースの犬なんか放映前に泣き出す始末。
「思い出すだけで泣けるんですぅ~←ここポイント」
とか言って。ばっかじゃねーの?

そりゃ全米も震撼するわ

だから今まで何となく読む気が無かったんだと思う。
でも今ちょうど読む機会に恵まれたわけだし、読んでみようと決めた。

これまで数多の漫画を見てきた俺を
楽しませることが出来るかな・・・ヌヒョヒョ・・・







数時間後







         /⌒|___/⌒ヽ o .
    o  ○。 |  .|   ヽ /。/   カ・・・・・カツヤァァァァァァ!!!
        <|  .|   |ノ/ /  ・ o
   。・    | 丶    ヽ./ . 。 .
         ヽ      ヽ
          \      \
            \     \ 
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




何コレ?普通に泣けるんだけど?
狭い個室にいるもんだから、普通に感動したw
誰も見てないと人間、簡単に情にほだされるわw

つーか面白えww
やや昔の漫画だけあって、デッサンや構図やらがイマイチだけど
間違いなく内容は逸品。俺、人生ソンしてたわ。

いやー、やっぱり面白いとウワサされるものにはそれなりの理由があると言うことだーね。
コレ、俺のモットーなんだけどあらためて感じたわ。食わず嫌いすんなってことさね。

しかし全部でかなりの量をほこるので、おそらく1日では読みきれまい。
おそらくあの名シーン中の名シーン「上杉達也は・・・」に今日中にお目にかかることはないと思う。

残された時間をかけて全力で読書するつもりでいるが、それでもあのシーンを見れないのは残念で仕方が無い。

今現在21巻を読破。まだまだ先は長い。

だから言おう。

せめて言おう。

あえて言おう。



上杉達也は・・・

朝倉南を・・・





 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f    愛しています!!!!!
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





頭打った

さて・・・22巻取りに行くか・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<集え!最強!! | メイン | 俺もとうとう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangohsthin.blog88.fc2.com/tb.php/64-fba7dc08
| メイン |
